パワハラ相談窓口はたくさんありますが解決窓口は当サイトだけ・100%解決します。
あなたの情報の入力はメールアドレスのみでお名前は匿名です。また、ご利用は無料です。
こちらのコースは、パワハラ等の被害にあっていても、加害者の名前を出さずに穏便に解決しようと配慮するコースです。
■見捨てない対応メニュー
被害者(従業員)の方を見捨てることがないように、どんな事情、状況の事業者の方でもご対応いただけるように、対応メニューをご用意しました。
対応率98%ですので、会社に言っても解決できなかった場合でも、かなりの高い確率で解決します。
対応メニューはこちらをご覧ください。
回答までに3週間ほど掛かることがありますのでお待ちください。 |
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■パワハラの判断基準
パワハラ加害者が「そんなつもりはなかった」と言っても、あなたが嫌がればパワハラに該当する可能性があります。
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言動が、従業員を育てる目的で行われたものか、それとも嫌悪の感情や退職に追い込む目的によるものか。後者ならパワハラです。 |
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言動の内容が業務の改善のために合理的なものか。逸脱していればパワハラです。 |
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言動の内容に被害者に対する人格的な攻撃を含んでいるかどうか。含んでいればパワハラです。 |
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事業者が対応しない場合、下記の5つのペナルティを課すことができ、それぞれの権限も併せてご案内いたします。
ペナルティの詳細は下記をご覧ください。 |
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